モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
共通
>
アカウントのロックを解除したいです。
戻る
No : 481
公開日時 : 2019/09/27 18:42
更新日時 : 2020/02/25 19:45
印刷
アカウントのロックを解除したいです。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
共通
回答
アカウントロック解除は、システム管理者(sysadm)のみ実施可能です。
管理者・スーパーバイザー権限のアカウントであれば、ドメイン内のアカウントのパスワードリセットが可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
共通
メッセージ検索
問い合わせ一覧
私の担当一覧
稼働状況
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
ユーザーがパスコードロックされてしまった場合、スーパーバイザー権限でリセットできますか?
メッセージのキーワード削除予約の機能で、1メッセージ内で複数個所を部分的に削除したい場合、一度に削除予約できませんか?
シナリオの仕様書とモビエージェント、管理画面の操作説明が記載された資料を頂くことは可能でしょうか。
パソコンロック時はモビエージェントからログアウト(オフライン)した状態にできますか?
[MOBI VOICE] 管理画面にログインできません。考えられる理由は何がありますか?
TOPへ