モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
私の担当一覧
>
保留機能を利用した場合、無応答タイムアウトまでの時間はどのように計測されますか?
戻る
No : 487
公開日時 : 2019/10/08 16:04
更新日時 : 2020/02/26 11:52
印刷
保留機能を利用した場合、無応答タイムアウトまでの時間はどのように計測されますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
私の担当一覧
回答
保留を解除したタイミングで計測が開始されます。
複数回保留を行った場合も、最後に保留を解除したタイミングから計測が開始されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
共通
メッセージ検索
問い合わせ一覧
私の担当一覧
稼働状況
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
同時接続可能な最大セッション数や、質問から回答までの平均待ち時間のような、モビエージェントの性能を数値で表した試験結果の情報をください。
オペレーターとしてログインしたままブラウザを終了させると、オペレーターのステータスはどのようになりますか。
メッセージを物理削除したい。個人情報をDB上で保持したくない場合は、どうすればよいか。
[MOBI VOICE] 「音声再生」とはなんですか?
自動応答から、有人対応に切り替える際、有人対応切替失敗時のメッセージ(閾値超過)表示され、対応ができなかった件数はどの数値を見ればいいですか?
TOPへ