モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
私の担当一覧
>
チャットルームの保留は最大でいつまで可能ですか?
戻る
No : 490
公開日時 : 2019/10/08 17:30
更新日時 : 2020/02/26 11:57
印刷
チャットルームの保留は最大でいつまで可能ですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
私の担当一覧
回答
期限はありません。解除するまで保留状態が続きます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
共通
メッセージ検索
問い合わせ一覧
私の担当一覧
稼働状況
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
「セッションが終了しました」が出る条件を教えてください。
保留機能を利用した場合、無応答タイムアウトまでの時間はどのように計測されますか?
保留状態のルームがタイムアウト設定時間になった場合、ルームは完了しますか?
オペレーターとしてログインしたままブラウザを終了させると、オペレーターのステータスはどのようになりますか。
[ビジュアルIVR] IVRシナリオを製品カテゴリで分けて10個作りたいと思っています。10個分のドメイン契約が必要ですか?
TOPへ