モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
>
定期メンテナンスは毎回8時間かかるのでしょうか?
戻る
No : 520
公開日時 : 2019/10/09 12:40
更新日時 : 2020/06/26 14:48
印刷
定期メンテナンスは毎回8時間かかるのでしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
回答
毎回8時間を予定しております。
変更がある場合は、弊社WEBサイトやメール配信にてご連絡いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
メンテナンス中にチャットを利用した場合の挙動を教えてください。
定期メンテナンスの頻度を教えてください。
設定したメンテナンスメッセージの動作確認をする方法はありますか?
メンテナンスによるトライアル環境の停止は、告知されないのでしょうか?
メンテナンス、アップデート作業などのサービス断に関わるものの情報はどこで確認できますか?
TOPへ