モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
共通
>
チャットが来ても通知音が鳴りません。
戻る
No : 533
公開日時 : 2019/10/09 16:16
更新日時 : 2020/02/26 12:45
印刷
チャットが来ても通知音が鳴りません。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
共通
回答
オペレーター画面右上のアイコンをクリックし、メニューの「個人設定」から通知設定をしてください。
また、以下の設定が原因の可能性もあります。
ブラウザでオペレーター画面の通知をブロックしている
PCのサウンド設定がミュートになっている
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
共通
メッセージ検索
問い合わせ一覧
私の担当一覧
稼働状況
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
IE11で、新規問い合わせ発生時/新着メッセージ到着時に、ポップアップで通知メッセージが出ません。
オペレーターとしてログインしたままブラウザを終了させると、オペレーターのステータスはどのようになりますか。
オペレーターがメッセージを入力する都度、アイコンを選択しないといけない状態なのですが、デフォルトでこのアイコンを指定することは可能でしょうか。
自動応答切り替えとなる条件を教えてください。
「セッションが終了しました」が出る条件を教えてください。
TOPへ