モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
>
モビエージェント管理画面のメニューや説明などを多言語化し、切り替え使用することはできますか?
戻る
No : 626
公開日時 : 2019/10/15 15:52
更新日時 : 2020/03/02 19:55
印刷
モビエージェント管理画面のメニューや説明などを多言語化し、切り替え使用することはできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
回答
現在は日本語と英語に対応しています。
言語を変更したい場合は、ブラウザの利用言語を変更してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
チャットサービスが停止していた場合、エラー等を把握することは可能でしょうか?
WEB小窓設定を多言語に対応させたいです。単一言語や複数言語の設定方法を教えてください。
モビエージェントで利用できる言語について教えてください。
フィーチャーフォンでWeb小窓を利用していたところ、動作が止まってしまいました。
シナリオを分けるため「かんたん編集」UIを使った設定方法を教えてください。
TOPへ