モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
>
定期メンテナンスの頻度を教えてください。
戻る
No : 947
公開日時 : 2019/11/01 11:13
更新日時 : 2020/03/03 16:26
印刷
定期メンテナンスの頻度を教えてください。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
回答
定期メンテナンスは、3ヶ月周期で年4回計画しております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
メンテナンスの予定は、毎年12月に公開しているのですか?
定期メンテナンスでは何が行われますか?
モビエージェントはGoogle Analyticsを利用していますでしょうか。 利用している場合は、理由を教えてください。
「オペレータータイムアウト 1、2」「オペレーター混雑エラー 1、2」に文字数制限はありますか?
カスタマイズで指定しているサービス名やリンクなどを多言語切替えで利用する方法はありますか?
TOPへ