モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
問い合わせ一覧
>
過去の問い合わせ一覧について、ユーザと過去のルームをどうやって紐づけていますか?
戻る
No : 969
公開日時 : 2019/11/01 17:28
更新日時 : 2020/03/03 16:45
印刷
過去の問い合わせ一覧について、ユーザと過去のルームをどうやって紐づけていますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(オペレーター画面)
>
問い合わせ一覧
回答
LINEの場合ですが、ゲストのLINEユーザーIDによって同一ユーザーか判定し、過去のお問い合わせがあれば表示します。
Webの場合はCookieに保存されたユーザーIDで判定し、同様にお問い合わせがあれば表示します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
共通
メッセージ検索
問い合わせ一覧
私の担当一覧
稼働状況
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
ナレッジを一覧でダウンロード、アップロードすることはできますか。
オペレーター画面に表示される「お問い合わせ元」の表示を変更したいです。
1つのアカウントからモビエージェントへ複数のオペレータが同じタイミングでログインすることは可能ですか?
オペレータ-とのチャットをしている間に営業時間外となった場合、お客さま側ではどのような見え方になりますか?
「セッションが終了しました」が出る条件を教えてください。
TOPへ