モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
「ゲストによる満足度評価」はメッセージ/ルーム情報出力のどの項目を確認すればいいですか?
戻る
No : 532
公開日時 : 2019/10/09 16:10
更新日時 : 2020/02/26 12:43
印刷
「ゲストによる満足度評価」はメッセージ/ルーム情報出力のどの項目を確認すればいいですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
メッセージ/ルーム情報出力(callcenter_data.csv)の、以下の項目となります。
・ゲスト評価[room.tags.10] ※1~5の値にて出力
・ゲストの任意のコメント[room.tags.11]
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
「ゲストによる満足度評価」は、回答を終えたタイミングでルームを終了できる機能でしょうか?
評価機能を利用するにはどうしたら良いですか?
チャットボットで解決したかどうかの統計を取る方法について教えてください。
満足度評価機能をONにしているのですが、☆の枠を濃くするような設定を管理画面上で行うことは可能でしょうか?
アンケート画面を表示させたいです
TOPへ