- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > コールセンター管理 > Web小窓設定 > チャット中のお客様の送信入力欄(背景)に注意メッセージを出す方法はありますでしょうか。
チャット中のお客様の送信入力欄(背景)に注意メッセージを出す方法はありますでしょうか。
- カテゴリー :
回答
管理画面 > WEB小窓設定 > 「ボタン文言」 > 「メッセージ入力プレースホルダー」にて設定可能です。
また、WEB小窓設定 > 「基本設定」 > 「初期表示メッセージ」を設定することで、ユーザーが小窓を開いたタイミングで任意のメッセージを表示させることも可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
お客さまFAQ
関連するFAQ
- モビボットスタンダードの回答で文字数が長くなる場合、回答の吹き出しを2つに分けたものを事前に登録し、連続で出力することは可能でしょうか。
- チャットサービスが停止していた場合、エラー等を把握することは可能でしょうか?
- 自動応答シナリオでユーザーに入力させ、その後次のフローへ進ませたいのですが、シナリオが進みません。
- callcenter_dataのmsg.systemに記載の数値について、0,4,5以外に出力されることはありますか?また上記以外の数値がある場合、各数値...
- LINEで、有人チャットのルーム完了後、オペレーター側からルームを再開し、ゲストユーザーへメッセージを送信することは可能でしょうか?