モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
モビエージェントの管理画面でテキストの文字サイズ変更、テキスト入力の色指定は可能ですか?
戻る
No : 637
公開日時 : 2019/10/15 17:53
更新日時 : 2020/03/04 14:52
印刷
モビエージェントの管理画面でテキストの文字サイズ変更、テキスト入力の色指定は可能ですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
管理画面での変更はできかねます。
CSSにてデザイン変更をおこなってください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
WEB小窓はスマートフォン/PC表示にレスポンシブ対応していますか?
WEB小窓内の文字の拡大機能 または 拡大方法、チャットの吹き出し枠の横幅を広げる方法をお教えください。
WEBチャットの入力欄の幅を変えたいです。
スマートフォン環境のWEB小窓で、電話番号をタップするとそのまま電話を掛けることができる動作を実装したいです。
1オペレーターの対応可能問い合わせ数=ブランク(何も設定しない)に設定すると、どのような挙動になりますでしょうか。
TOPへ