モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
お客様のWEB小窓画面で、最近お客様の入力した質問が一番上に表示され、スクロールしなければチャットボットの最終回答を表示できません。設定で変更できますか?
戻る
No : 654
公開日時 : 2019/10/16 11:17
更新日時 : 2020/02/20 15:33
印刷
お客様のWEB小窓画面で、最近お客様の入力した質問が一番上に表示され、スクロールしなければチャットボットの最終回答を表示できません。設定で変更できますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
スクロール動作は、チャット欄とメッセージの長さの関係で決まるので、WEB小窓サイズやメッセージの長さに違いがある場合は、スクロール動作も異なります。設定などで動作を変更することはできません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
WEB小窓の幅や高さを動的に変更することは可能ですか。
WEB小窓にネットワーク断エラーメッセージが表示される条件は何ですか?
オペレーターがメッセージを入力する都度、アイコンを選択しないといけない状態なのですが、デフォルトでこのアイコンを指定することは可能でしょうか。
モビボットスタンダード&モビボットプロ機能が契約外であることにより、利用できなくなるものに何があるか教えてください。
ネットワーク断のエラーメッセージについて、設定変更はどこまで可能でしょうか?
TOPへ