モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
「休日」の設定について、 保存されている休日情報を確認する方法はありますか?
戻る
No : 703
公開日時 : 2019/10/16 17:20
更新日時 : 2020/02/17 16:26
印刷
「休日」の設定について、 保存されている休日情報を確認する方法はありますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
設定されている休日情報は、下記に表示されます。
オペレーション設定 > 営業時間設定 > 「休日」
休日を設定されていない場合は、これらの欄には何も表示されません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
WEB小窓設定について、HOLIDAYと設定した場合の休日とは具体的にどのカレンダーに基づいて休日としているのでしょうか?
担当者自動割り当てについて、オペレーターAとBに均等に振り分けるといった動作は設定可能ですか?
有人チャットでゲストユーザーの既読、未読を確認することはできますか?
自動応答切り替えとなる条件を教えてください。
モビエージェントからゲストユーザーのLINEにメッセージを送り、ゲストユーザーがそれに反応することで自動応答を開始するような動作は設定可能ですか?
TOPへ