モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
CSVファイルで休日設定をしようとすると、「CSVフォーマットが不正です」と表示されます。
戻る
No : 704
公開日時 : 2019/10/16 17:25
更新日時 : 2020/02/17 16:28
印刷
CSVファイルで休日設定をしようとすると、「CSVフォーマットが不正です」と表示されます。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
以下設定に問題がないかご確認頂けますでしょうか。
・ファイルの文字コードをShift JISとする
・休日設定する月日は、2桁表示にする
ex.)2019/1/1 -> 2019/01/01
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
「休日」の設定について、 保存されている休日情報を確認する方法はありますか?
担当者自動割り当てについて、オペレーターAとBに均等に振り分けるといった動作は設定可能ですか?
モビエージェントからゲストユーザーのLINEにメッセージを送り、ゲストユーザーがそれに反応することで自動応答を開始するような動作は設定可能ですか?
WEB小窓設定を多言語に対応させたいです。単一言語や複数言語の設定方法を教えてください。
有人チャットでゲストユーザーの既読、未読を確認することはできますか?
TOPへ