モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
「オペレーター混雑エラー」が表示されたのち、オペレーターに空きができたとしても、WEB小窓は再読み込みをしなければ対応されませんか?
戻る
No : 713
公開日時 : 2019/10/16 18:21
更新日時 : 2020/02/19 15:43
印刷
「オペレーター混雑エラー」が表示されたのち、オペレーターに空きができたとしても、WEB小窓は再読み込みをしなければ対応されませんか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
その場でルームが終了しているわけではないので、必ずしも再読み込みする必要はありませんが、ゲストユーザーのほうから再度オペレーターにつなごうとする操作が必要となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
オペレーターが「対応する」をクリックせず放置した場合の挙動について教えてください。
オペレータータイムアウト1,2について、お客様が呼び出しをしてから文言が表示されるまでの時間はどのくらいですか?
WEB小窓設定について、HOLIDAYと設定した場合の休日とは具体的にどのカレンダーに基づいて休日としているのでしょうか?
オペレーター権限でログインしたとき、ルーム詳細情報からお客様の利用した画像が閲覧できません。
チャットログの保存期間を教えてください。
TOPへ