- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > コールセンター管理 > Web小窓設定 > 有人チャットのみで利用中の場合、管理画面上で自動応答が起動するような設定をするとどうなりますか?
有人チャットのみで利用中の場合、管理画面上で自動応答が起動するような設定をするとどうなりますか?
- カテゴリー :
回答
ゲストからのメッセージを受け取った際に有人対応に切り替えを試みますが、オペレーター対応が無効になっているため、「有人対応切替失敗時のメッセージ 有人対応モード無効時」で設定しているメッセージが送信されます。
その後「無応答ルームタイムアウト秒(自動応答時)」で設定している時間を過ぎましたら、「タイムアウトメッセージ(自動対応時)」で設定しているメッセージが送信された後にルームは完了します。