モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
営業時間を過ぎたときに、小窓とのセッションが終了しました。
戻る
No : 732
公開日時 : 2019/10/17 11:12
更新日時 : 2020/02/17 18:00
印刷
営業時間を過ぎたときに、小窓とのセッションが終了しました。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
営業時間内に作成したルームは、営業時間を過ぎてもそのまま対応が可能です。
「セッションが終了しました。」が表示されるのは、ゲストユーザーがweb小窓やブラウザを閉じた場合です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
「セッションが終了しました」が出る条件を教えてください。
CSVファイルで休日設定をしようとすると、「CSVフォーマットが不正です」と表示されます。
「休日」の設定について、 保存されている休日情報を確認する方法はありますか?
WEB小窓を開いた時、初期状態で表示されるメッセージの文言を編集したいです。
メンテナンス中にチャットを利用した場合の挙動を教えてください。
TOPへ