モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
オペレーターがメッセージを入力中であることをアプリ側に通知する方法はありますでしょうか?
戻る
No : 737
公開日時 : 2019/10/17 11:45
更新日時 : 2020/02/17 18:09
印刷
オペレーターがメッセージを入力中であることをアプリ側に通知する方法はありますでしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
オペレーターがメッセージを入力中であることをアプリ側に通知する方法は、用意していません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
チャットが来ても通知音が鳴りません。
ゲストの入力中メッセージを確認できる機能は、viewless小窓でも利用可能ですか?
有人チャットのみで利用中の場合、管理画面上で自動応答が起動するような設定をするとどうなりますか?
「@@FinishRoom@@」でWEB小窓再読み込み時にTOP表示する動作にした場合、有人チャット時も適用されますか?
IE11で、新規問い合わせ発生時/新着メッセージ到着時に、ポップアップで通知メッセージが出ません。
TOPへ