モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
問い合わせルーム管理
>
LINEインタフェースから強制的にルーム終了をすることはできますか?
戻る
No : 753
公開日時 : 2019/10/17 14:58
更新日時 : 2020/02/18 16:39
印刷
LINEインタフェースから強制的にルーム終了をすることはできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
問い合わせルーム管理
回答
LINEインタフェース上でのユーザーからのルーム終了は出来ない仕様となっております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
有人対応中にゲスト側からルームを終了させたい
3つ以上の選択肢をシナリオに入れるとLINE上で表示されなくなります。解消方法はありますでしょうか?
I列に@@SplitMessage@@を記載したところ、start行のE列のメッセージが一瞬出たあと、I列のテンプレートが2つ出て、E列のメッセージが消え...
チャットボットを一度に利用できる人数制限などはありますか?
自動応答から、有人対応に切り替える際、有人対応切替失敗時のメッセージ(閾値超過)表示され、対応ができなかった件数はどの数値を見ればいいですか?
TOPへ