モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
「拡張ゲスト属性」をレポートに出力することは可能でしょうか?
戻る
No : 785
公開日時 : 2019/10/17 18:21
更新日時 : 2020/02/17 19:14
印刷
「拡張ゲスト属性」をレポートに出力することは可能でしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
拡張ゲスト属性をレポートとして出力する機能は現状ございません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
アンケート実施時に設定できる拡張ゲスト属性はいくつまで使用可能でしょうか?
『再読み込みを行う』ボタン押下後の挙動は、リロード後の動作と同じでしょうか?
WEB小窓を通じてアップロードするファイルにサイズや種類について制限はありますか?
異なる環境のチャットウィンドウを同時に立ち上げると、先に表示していたチャットのCookieが、後のチャットの情報で上書きされてしまいます。
自動応答から、有人対応に切り替える際、有人対応切替失敗時のメッセージ(閾値超過)表示され、対応ができなかった件数はどの数値を見ればいいですか?
TOPへ