モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
「オペレータータイムアウト 1、2」「オペレーター混雑エラー 1、2」に文字数制限はありますか?
戻る
No : 946
公開日時 : 2019/11/01 11:04
更新日時 : 2020/03/03 14:48
印刷
「オペレータータイムアウト 1、2」「オペレーター混雑エラー 1、2」に文字数制限はありますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
文字数制限は各200文字となっております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
「オペレーター混雑エラー 1」「オペレーター混雑エラー 2」はどんな場合に表示されますか?
Web小窓でユーザー側の吹き出しに枠線をつけることはできますか?
WEB小窓の幅や高さを動的に変更することは可能ですか。
モビボットスタンダードの回答で文字数が長くなる場合、回答の吹き出しを2つに分けたものを事前に登録し、連続で出力することは可能でしょうか。
トライアル環境で接続テスト中です。LINEDevelopper上のWebhook URL の接続確認で「Webhookが無効なHTTPステータスコードを返...
TOPへ