モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
統計情報のデイリーレポートで、「対応時間」より「オペレーターの対応時間」が長いことがありますが、なぜですか?
戻る
No : 962
公開日時 : 2019/11/01 17:04
更新日時 : 2020/03/03 16:42
印刷
統計情報のデイリーレポートで、「対応時間」より「オペレーターの対応時間」が長いことがありますが、なぜですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
「対応時間(Avg)」は、自動応答で対応している時間も含まれています。オペレーターの対応件数や対応時間によっては、「オペレーターの対応時間(Avg)」のほうが長くなる場合もあります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
自動応答を含めない稼働率の算出方法が知りたいです。
統計画面の対応時間、完了時間は、どこからどこまでの時間を集計していますか?
WEBチャットの入力欄の幅を変えたいです。
デイリーレポート出力データ項目について、メッセージ数のカウント基準はございますでしょうか。
ゲスト発話からオペレーター発話までの時間など、発話から発話の時間も統計されますか?
TOPへ