モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
オペレーターが受付可の状態でも放棄数が増加するのは何故ですか?
戻る
No : 975
公開日時 : 2019/11/06 10:41
印刷
オペレーターが受付可の状態でも放棄数が増加するのは何故ですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
放棄数がカウントされるのは、小窓起動時にルーム開始が拒否されたときとなります。
拒否される理由としては、営業時間外・休日・閾値超過などがあります。
原因としては、営業時間外または休日の設定になっていた、実際はステータスを受け付け可にできていなかった、オペレーターが無操作1時間でログアウトしていた、などの可能性が考えられます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
自動応答切り替えとなる条件を教えてください。
スマートフォン環境のWEB小窓で、電話番号をタップするとそのまま電話を掛けることができる動作を実装したいです。
LINEで、有人チャットのルーム完了後、オペレーター側からルームを再開し、ゲストユーザーへメッセージを送信することは可能でしょうか?
放棄数の定義は何ですか?
ルームタイムアウトのデフォルト値と設定変更箇所を教えてください。
TOPへ