モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
無操作タイムアウト時間を変更した場合、過去のルームにも変更が適用されますか?
戻る
No : 989
公開日時 : 2019/11/06 12:00
更新日時 : 2020/03/04 11:07
印刷
無操作タイムアウト時間を変更した場合、過去のルームにも変更が適用されますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
タイムアウト時間が設定されるのは、ルーム開始のタイミングとなります。
設定変更前に作成されたルームには、変更前のタイムアウト時間が適用されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
監視キーワードが入っているかを確認するのは、どのフラグで分かりますか?
[MOBI VOICE] 管理画面にログインできません。考えられる理由は何がありますか?
jQuery UIを記述すると、チャット小窓の挙動が重くなってしまいます。
ユーザーによる拡張ルームタグ編集は、どこからできますか?
放棄数の定義は何ですか?
TOPへ