モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
保留状態のルームがタイムアウト設定時間になった場合、ルームは完了しますか?
戻る
No : 994
公開日時 : 2019/11/06 12:20
更新日時 : 2020/03/11 10:57
印刷
保留状態のルームがタイムアウト設定時間になった場合、ルームは完了しますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
保留状態のルームはタイムアウトで完了しません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
タイムアウト設定時間を経過した際のWEB小窓の挙動について、WEB小窓の「再読み込み」は具体的にどう動作しますか?
オペレーターが受付可の状態でも放棄数が増加するのは何故ですか?
完了ルームの分類項目を編集することはできますか?
無操作タイムアウト時間を変更した場合、過去のルームにも変更が適用されますか?
ルームタイムアウトのデフォルト値と設定変更箇所を教えてください。
TOPへ