サポート
SUPPORT
ご相談やご質問がありましたら、有人チャットサポートまたは、よくあるご質問(FAQ)をご利用ください
注目のFAQ一覧
5件中 1 - 5 件を表示
≪
1 / 1ページ
≫
-
モビエージェント(mobiAgent)について教えてください
モビエージェントは、人工知能とオペレーターの最適なワークシェアを実現するコンタクトセンター向けチャットサポートシステムです。 ウェブやLIN... 詳細表示
- No:11
- 公開日時:2018/11/26 19:14
- 更新日時:2019/04/17 10:16
- カテゴリー: モビシリーズについて
-
無料でお試しいただけるデモ版をご用意しています。 機能制限はなく、30日間すべての機能をお試しいただけます。 ご希望の方は、こちらのフ... 詳細表示
- No:14
- 公開日時:2018/11/26 19:14
- 更新日時:2018/12/15 15:47
- カテゴリー: デモについて
-
Web小窓、LINE, Facebookなどインターフェースを問わず、自動応答をお使い頂けます。 モビルス独自の自動応答エンジンはもちろん、... 詳細表示
- No:48
- 公開日時:2018/11/27 14:23
- 更新日時:2018/12/15 15:55
- カテゴリー: 自動応答について
-
管理画面からは以下のような統計情報を確認できます。 ・統計情報(グラフ表示)問い合わせ件数、処理時間、分類区分項目比率 ・統計... 詳細表示
- No:115
- 公開日時:2018/11/27 14:23
- 更新日時:2018/12/15 15:58
- カテゴリー: 統計情報
-
モビエージェントは、IBM Watson(ワトソン)、Google Dialogflow、Microsoft LUIS、OKBIZ. for AI Age... 詳細表示
- No:132
- 公開日時:2018/11/27 14:23
- 更新日時:2019/02/01 19:23
- カテゴリー: 外部連携
5件中 1 - 5 件を表示
キーワード検索
モビルスをもっとよく知るために
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る
- 問い合わせ・デモのご依頼
- モビエージェントやチャットサポート
に関するご質問や製品デモのご依頼は、
フォームからお願いします - フォームへ進む