モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
>
Facebook連携を行った場合に記載される値の違いを教えてください。
戻る
No : 1005
公開日時 : 2019/11/06 14:25
更新日時 : 2020/03/04 10:22
印刷
Facebook連携を行った場合に記載される値の違いを教えてください。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
回答
違いは以下の2通りとなっています。
Facebook Messenger : Facebook Messengerより送信されたメッセージ。
Facebook コメント :Facebookへの投稿やその投稿に対するコメント。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
1つのアカウントからモビエージェントへ複数のオペレータが同じタイミングでログインすることは可能ですか?
LINEWORKS利用時のチャットログに端末情報は含まれていますか?
保留状態のルームがタイムアウト設定時間になった場合、ルームは完了しますか?
カスタマイズで指定しているサービス名やリンクなどを多言語切替えで利用する方法はありますか?
LINE WORKSのAPIにあるボタンテンプレートを使用することは可能ですか?
TOPへ