モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
小窓設定の「メンテナンスエラー」について管理画面から文言設定する際は文字数上限はありますでしょうか? またデフォルトでは改行出来ないとありますが、CSS...
戻る
No : 1897
公開日時 : 2020/05/29 16:18
更新日時 : 2020/06/23 16:55
印刷
小窓設定の「メンテナンスエラー」について管理画面から文言設定する際は文字数上限はありますでしょうか? またデフォルトでは改行出来ないとありますが、CSSで改行可能でしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
「メンテナンスエラー」の入力制限は200文字数です。
設定した文言が長い場合、自動で改行され、CSSで改行ができかねます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
WEB小窓のメッセージ入力欄の幅を広げたい。CSSを変更しても変更前に戻ってしまう。
ユーザーがWEB小窓を開いた回数を確認する方法はありますか?
WEB小窓の幅や高さを動的に変更することは可能ですか。
ユーザーとゲストの応対履歴はどこから出力できますか?
チャット完了後に選択したカテゴリーを変更することはできますか?
TOPへ