モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
モビボットスタンダードでオペレーターからボットに対応を切り替えたとき、ゲストの流入元を判断して応答を分岐することは可能ですか。
戻る
No : 482
公開日時 : 2019/10/02 18:47
更新日時 : 2020/03/11 14:16
印刷
モビボットスタンダードでオペレーターからボットに対応を切り替えたとき、ゲストの流入元を判断して応答を分岐することは可能ですか。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
IDの_resume_に対して、制約条件などを利用して応答を分岐させることが可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
PQPA(主質問/主回答管理機能) オプションのスイッチが編集できません。
オペレーター画面に表示される「お問い合わせ元」の表示を変更したいです。
モビボットスタンダードのLINE連携のCSVについて、WEB小窓用とLINE用に振り分けるタグがわかりません。
[MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?
自動応答シナリオに各項目ごとのデータを収集するためのタグはありますか?
TOPへ