モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ログ
>
営業時間設定→休日→編集→csvをアップロード→保存と操作を行い、管理画面からログを検索したところログが検出されませんでした。
戻る
No : 599
公開日時 : 2019/10/15 11:49
更新日時 : 2020/03/02 18:41
印刷
営業時間設定→休日→編集→csvをアップロード→保存と操作を行い、管理画面からログを検索したところログが検出されませんでした。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ログ
回答
原因は認証に失敗したAPIのアクセスログを出力しない仕様に修正した際に、通常のログが出力されない障害がV21で発生したことが背景にあります。 V22では管理画面の操作ログが残るように修正されております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
応答付加情報のテキストで、テキストの改行をしたいのですが、反映されません。
ログの利用目的は何ですか?
オペレーターが「対応する」をクリックせず放置した場合の挙動について教えてください。
CSVファイルで休日設定をしようとすると、「CSVフォーマットが不正です」と表示されます。
WEB小窓設定について、HOLIDAYと設定した場合の休日とは具体的にどのカレンダーに基づいて休日としているのでしょうか?
TOPへ