モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
自動応答シナリオで、ユーザーが入力後検索結果に該当がない場合、特定のメッセージを返したいです。
戻る
No : 672
公開日時 : 2019/10/16 12:56
更新日時 : 2020/02/17 15:20
印刷
自動応答シナリオで、ユーザーが入力後検索結果に該当がない場合、特定のメッセージを返したいです。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
自動応答シナリオサンプルにございます_default_にて実装いただくことが可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
自動応答シナリオのE列応答文字に、有人オペレーターへのリンクをつけることはできますでしょうか?
自動応答シナリオで、チャット初回接続時に_default_ではなくtopへ接続させる方法をお教えください。
小窓設定の「メンテナンスエラー」について管理画面から文言設定する際は文字数上限はありますでしょうか? またデフォルトでは改行出来ないとありますが、CSS...
有人対応時で無応答ルームタイムアウトする際に、ユーザーにチャット終了のメッセージは表示されますか?
統計情報の業務上の推奨される用途を教えてください。
TOPへ