モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
自動応答シナリオで、LINEのボタン表示が反映されない事象が発生してます。
戻る
No : 698
公開日時 : 2019/10/16 16:53
更新日時 : 2020/02/17 16:23
印刷
自動応答シナリオで、LINEのボタン表示が反映されない事象が発生してます。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
応答付加情報の"text"には文言を設定しておりますでしょうか。こちらが空ですと、エラーの原因となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
モビボットプロのシナリオで、1つのアクション内で2つの「操作」の記述は可能ですか?
メンテナンス中にチャットを利用した場合の挙動を教えてください。
[ビジュアルIVR] 自社で保有するドメインを利用してビジュアル IVRのページを表示できますか?
アクセス元端末のIPアドレスを、データベースに登録しないよう制限することはできますか?
モビエージェントのエラーメッセージの一覧表はありますか?
TOPへ