モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
>
モビエージェントからゲストユーザーのLINEにメッセージを送り、ゲストユーザーがそれに反応することで自動応答を開始するような動作は設定可能ですか?
戻る
No : 701
公開日時 : 2019/10/16 17:06
更新日時 : 2020/02/21 11:20
印刷
モビエージェントからゲストユーザーのLINEにメッセージを送り、ゲストユーザーがそれに反応することで自動応答を開始するような動作は設定可能ですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
回答
申し訳ありませんが、モビエージェントではそうした機能を有しておりません。
友達追加時には、LINEで設定された友達追加時のメッセージを送信することができますが、それ以後はユーザーからの発話が必要となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
自動応答シナリオで、LINEのボタン表示が反映されない事象が発生してます。
チャットログの保存期間を教えてください。
WEB小窓について、時間帯によってバナー設置とウィジェット表示を自動で使い分けることは可能でしょうか?
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
「@@FinishRoom@@」でWEB小窓再読み込み時にTOP表示する動作にした場合、有人チャット時も適用されますか?
TOPへ