- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > コールセンター管理 > オペレーション設定 > 対応モード設定内の「オペレータ対応可能問合せ数(ドメイン全体)」と「1オペレーターの対応可能問合せ数」はどのような違いがあるのでしょうか?
対応モード設定内の「オペレータ対応可能問合せ数(ドメイン全体)」と「1オペレーターの対応可能問合せ数」はどのような違いがあるのでしょうか?
- カテゴリー :
回答
オペレータ対応可能問合せ数(ドメイン全体)とは、1ドメインに対して有人対応のお問合せを最大どのくらいまで受け付けられるようにするかを設定する値です。
・サービス仕様書>項目>「オペレーター対応可能問合せ数」 https://developers.mobilus.me/#/mobiadmin/domain/domain_preference_autoReply_setting
id=%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%BF%9C%E7%AD%94%E8%A8%AD%E5%AE%9A
1オペレーターの対応可能問合せ数とは、下記に記載がある通り、「ステータス表示機能」と「担当者自動割当機能」を併用して、有人対応可能な最大ルーム数を算出する際に設定する値です。
・ユーザーサポート>3.3.1 対応モードを設定する