- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > ドメイン設定管理 > SNS > モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
- カテゴリー :
-
- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > ドメイン設定管理 > SNS
回答
管理画面 > ゲストユーザー管理から、ユーザーに属性値が入っているか確認頂けますでしょうか。
属性値が入っていない場合、該当のユーザーがアンケート回答後に一度友達解除(ブロック)して、再度友達申請するなどの操作を行ったことが考えられます。
ブロックして再度お友達登録→アンケート入力 をするとその情報は反映されません。
ブロックして再度お友達登録→アンケート入力 をするとその情報は反映されません。
LINEユーザーにブロックされた場合の挙動