モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
自動応答シナリオでユーザーに入力させ、その後次のフローへ進ませたいのですが、シナリオが進みません。
戻る
No : 754
公開日時 : 2019/10/17 15:05
更新日時 : 2020/02/18 16:40
印刷
自動応答シナリオでユーザーに入力させ、その後次のフローへ進ませたいのですが、シナリオが進みません。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
シナリオの分岐先が指定されていないために分岐していません。次に続けたい応答がございましたら、IDをご指定ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
シナリオを分けるため「かんたん編集」UIを使った設定方法を教えてください。
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
ゲストユーザーが問題解決したかの評価の統計を取るシナリオの書き方を教えてください。
モビボットスタンダード&モビボットプロ機能が契約外であることにより、利用できなくなるものに何があるか教えてください。
モビボットプロのシナリオで、1つのアクション内で2つの「操作」の記述は可能ですか?
TOPへ