モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ドメイン設定
>
モビエージェントのドメイン管理画面にて、一度登録したドメインIDを削除後再登録しようとしたところ、エラーが発生して同じドメインIDで登録できなくなってしま...
戻る
No : 868
公開日時 : 2019/10/28 11:21
更新日時 : 2020/02/17 20:00
印刷
モビエージェントのドメイン管理画面にて、一度登録したドメインIDを削除後再登録しようとしたところ、エラーが発生して同じドメインIDで登録できなくなってしまいました。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ドメイン設定
回答
こちらは仕様となります。 一度利用したドメインIDは再利用できません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
ログインURLが同一でも、ドメインIDが異なれば別のサーバーになっているのでしょうか。
シナリオの仕様書とモビエージェント、管理画面の操作説明が記載された資料を頂くことは可能でしょうか。
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
モビエージェントの無料トライアルアカウントを申込み中です。ドメインID,ドメイン名の設定はどのようにすればよいですか?
アカウントのロックを解除したいです。
TOPへ