モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
csvファイルのアップロードが行えません。エラー原因の確認はできますか?
戻る
No : 871
公開日時 : 2019/10/28 11:34
更新日時 : 2020/02/19 15:42
印刷
csvファイルのアップロードが行えません。エラー原因の確認はできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
管理画面のログからエラー原因を確認することが可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
ドメイン設定
モビエージェント設定
SNS
ログ
ご利用実績
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
オペレーター画面で、外部サイトへのリンクを表示したいと思いますが、どこで設定可能でしょうか。
モビエージェントのエラーメッセージの一覧表はありますか?
満足度評価機能をONにしているのですが、☆の枠を濃くするような設定を管理画面上で行うことは可能でしょうか?
自動応答切り替えとなる条件を教えてください。
モビエージェントのドメイン管理画面にて、一度登録したドメインIDを削除後再登録しようとしたところ、エラーが発生して同じドメインIDで登録できなくなってしま...
TOPへ