ログが更新されるとどのように記載されますか?
- カテゴリー :
-
- お客さまFAQ > モビエージェント(管理画面) > ドメイン設定管理 > ログ
回答
ログに、下記の記載がありましたら、何らかの更新がされたと判断いただけます。
called api: POST /api/publicFiles/{domain name}/{file name} (OK)
{domain name}:お使いのドメイン名が挿入されます。
{file name}:変更されたファイル名が記載されます。
モビエージェントの画面で環境設定を変更した情報は、 下記の2種で確認いただくことができます。
1. /plusccapi/preferences/{domain name}
2. callcenterClientOption.json / callcenterOption.json / snippet.json /plusccapi/preferences/{domain name} は、
ログ情報の詳細を確認していただくと変更したパラメータと値を記載しています。
なお、変更可能なパラメータ名と値に関する資料を、お客様向けに ご用意しておりません。
そのため、パラメータ変更が検出されましたら、 弊社サポートセンターにお問い合わせいただけないでしょうか。
都度、回答させていただきます。
この情報は、内部デバッグ用の情報として利用しているため、機能追加に伴い パラメータの追加/削除がまれに発生いたします。 この点について、御容赦いただけますようお願いいします。