モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 919
  • 公開日時 : 2019/10/31 14:37
  • 更新日時 : 2020/02/18 12:54
  • 印刷

有人チャットに接続された後のログのみ抽出することはできますか?

回答

callcenter_data.csvの D列送信者ID と AQ列ルーム完了状態 をもとに、ルーム毎のログを収集すると実現可能です。
D列送信者ID:guest--***** は有人チャット、dummy- は無人チャット(自動応答)を意味しています。
AQ列ルーム完了状態:ルーム完了時は、"1"が設定されます

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます