モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
WEB小窓のスクロールの動作が利用するブラウザによって異なります。
戻る
No : 998
公開日時 : 2019/11/06 12:44
更新日時 : 2020/03/03 17:04
印刷
WEB小窓のスクロールの動作が利用するブラウザによって異なります。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
WEB小窓側ではスクロール動作を指定していませんので、ブラウザで定義されているスクロール動作に準拠します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
共通
/category/show/52?site_domain=client
コールセンター管理
ゲストユーザー管理
問い合わせルーム管理
オペレーション設定
Web小窓設定
統計情報
/category/show/53?site_domain=client
入力情報管理
/category/show/55?site_domain=client
ドメイン設定管理
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
チャット小窓右上の「×」ボタンの押下/表示を抑止する方法はありますか。
WEB小窓において、メッセージを受信したときにスクロール動作が違うことがある。
お客様のWEB小窓画面で、最近お客様の入力した質問が一番上に表示され、スクロールしなければチャットボットの最終回答を表示できません。設定で変更できますか?
保留状態のルームがタイムアウト設定時間になった場合、ルームは完了しますか?
タイムアウト設定時間を経過した際のWEB小窓の挙動について、WEB小窓の「再読み込み」は具体的にどう動作しますか?
TOPへ